LABEBE かわいい動物たちのゆらゆらロッキング ラマさん ご使用後レビュー

我が家にとっても可愛い子がやってきました!

【ロッキングラマさん】我が家の4歳の女の子。

見た瞬間『きゃー!!!!!』とラマさんに抱きついて

『名前何にしよ〜かな〜』

『ラマさんじゃ普通だしなぁ〜』と色々考えている模様…(見ている母は可愛くてニヤニヤ)

『かわいくてチュ~したくなるから、チュッチュちゃん!!』
とまず名前が決定。

それも、女の子らしく楽しい時間でした。

4歳の子に足が木製のものは少し心配でした。。。

ある程度大きくなっているので揺れたらミシミシなるんじゃないかな?

すぐに、ネジが外れたりとか。。。

そんな心配なんて子供は気にせず乗りますよね~^^

少し乗り慣れてくると激しくなるのが子供。。。

けど、びっくり!!まったくミシミシの一文字も鳴らず
激しくなっていっても1週間以上、毎日乗ってもネジも外れず、
大満足です!!!

今では幼稚園から帰ってくると
『チュッチュちゃ~ん、帰ってきたよ~!!』と
ペットのようにかわいがる毎日です。


うちの子の用に4歳の子でも乗れるのでお勧めですが
1歳くらいから乗って、
さらに仲良しを築き上げるのもいいな~と思いました。

とってもかわいい【ロッキングラマさん】
出逢えて本当に幸せでした。